2012年4月17日火曜日

TUBAME TRAVEL IN HONG KONG !!

久々のお出かけです!
今回は百万ドルの夜景を有する香港へ行ってきました♪

I went to Hong Kong !!


今回は結婚式にお呼ばれして訪れました。
私たちはアオザイで参加させていただきました***

This time, we were invited to wedding.
So, wearing Ao Dai ***


ベトナムでの結婚式とはまた違った、アットホームで素敵な式でした♪
おめでとうございます!!

This wedding was a homelike and very fantastic ♪
Congratulations !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿