2011年6月9日木曜日

TUBAME TRAVEL IN ASAKUSA !!

三ヶ月のベトナム生活を終えて、
もともとの予定通り日本に帰国してきました。
ベトナムに行った当初は住む気がなかったのですが、
意外と自分にあっていたため、またベトナムに戻ることにしました。
来週の水曜日には戻るので、商品の紹介などはそれから
再会しようと思います。

I finished staying in Vietnam.
So, I came back to Japan !!
And I’ll return to Vietnam again because I think it is good place.
When I return to Vietnam, resume the introduction of the product.

さて、日本には帰ってきたわけですが、
母国だからこそなかなか行ったことのない所につばめと行こう!
というわけで、浅草まで行って参りました♪

Well, I came back,
but I've never been to many place in Tokyo.
Then I went to Asakusa***


うん、日本っぽい!
次はどこに行こうかな***

Hum, THE JAPAN!!
Next time, I want go...??

0 件のコメント:

コメントを投稿